RO、ブログともに復帰しました!
by etarudo
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
Ragnarok - ノーマル -
Ragnarok - ギルド攻城戦 -
Ragnarok - 狩り -
Life
Other
以前の記事
2009年 12月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 09月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
Link
ぱおぱおさんのお城
オルトの現代的たて穴式住居
音ちゃんのお菓子の家
Pちゃんのメディカルセンター
Jちゃんの本社
ジライヤさんのお仕置き部屋
エンちゃんの屋敷
瑠音の書院造の部屋
ルシャちゃんの美術館
姿那さんのファクトリー
ロッシさんのタワー
ミザミザの浮遊する島
零の宮廷
ルイのテント
マリシさんの書斎
ソルのアジト
冬物語の人のかまくら
アケヒンのコンサート会場
すずっちのパン屋さん
エロカッコエロいDのバー
ベッキーの屋根裏部屋
きしやんのうどん屋さん
こもちゃんのお花屋さん
はしーさんのリビング
ロカフィーの訪問看護ステーション
虹りんの修行部屋
ナルりんの砂漠の中のオアシス
ナナリーのダイニングルーム
フィートさんの酒場
イーシュさんの湖畔の別荘
ホコちゃんの木陰
ムーさんの庭
フブミンのアトリエ
レイランのロフト
ルーナさんの一戸建て
ゆずさんの海の家

====================

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

====================


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ぱおカン会計、グリンピースファンクラブ会員No.1のぐりりん

さぁさぁ本日3つ目の新規投稿記事!かなり優秀だよね?( ´∀`)

んで!ギルメンのオルトからバトンが回ってきたので早速やってみます!!

↓バトンの内容はこちらへ



1)回してくれた方の印象をどうぞ。
 →恥ずかしがり屋でとてもシャイ

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
 →テンション高い・伊豆伊豆してる

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・優しい
・マイナスのウソつかない
・賢い
・言動が正当
・面白い

4)では反対に嫌いなタイプは?
 →一般的に関わりたくない系のタイプ

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか? 
 →優しく賢い人

6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
 →末永くよろしく!

7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
 →1人だけバトン:ぐりりん(印象:ぱおぱお+お酒+めんりゅう)
 
8) タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
 →ばっちりだぜ!w

9)宝くじで3億円当たったらどうする?
 →貯金+新しいPC購入

10)どんな告白をされたらグッときますか?
 →基本的に愛してる人に普通に告白されたらグッときます

11)こんな人が理想!!
 →賢くて優しい人

12) 異性のどんな仕草にグッとくる?
 →美しい・可愛い笑顔

13)自分を褒め称えてください。
 →やっぱり伊豆に任せてよかった!

14)逆に誰かを罵ってください。
 → お前誰?

15)人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?
 →これって自分の?よくわかんないから両方答えます。
 【 自分 】・・・萌えポイント・・・う~ん、突っ込まれるのが好きとか?!(爆弾発言)
 【 他人 】・・・みんな理解できるとおもうけど、優しいのに惹かれるよ。

16)このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
 →せっかく飲み物の流れもあるから、食べ物と飲み物を両方書いておこうw
 【 食べ物 】・・・焼肉(霜降り系ではない)、マグロの赤身
 【 飲み物 】・・・コーヒー、CCレモン

17)着てみたい、着たことあるコスプレ服は?
 有→多分無いね。
 無→コスプレにはぜんっぜん興味ないです。

18)最近ハマってる場所は?
 →図書館・家(誰の目にもつかぬところ) とかとりあえず静かなところがいい。

19)好きな漫画をひとつ
 →ナルト

20)癖とか口癖とかある?
 →考えるときに腕を組むとかw

21)ハマってる飲み物は?
 →紅茶

22)好きなキャラクターは?
 →はたけカカシ(ナルト)・鳴海歩(スパイラル)・アラゴルン(ロードオブザリング)・ドリアン(リーグオブレジェンド)・スネイプ先生(ハリポタ)・アイク(FE蒼炎)・セネリオ(同じくFE蒼炎)・ネスティ(SN2)・レイム(SN2)スカーレル(SN3)・レックス(SN3)・ヤード(SN3)・カイル(SN3)フレイズ(SN3)・クルーゼ大佐(SEED)・デュランダル議長(SEED・D)・じきるん(RO)・爆弾発言をする季節さん(RO)・壊れ気味のヒルマン(RO)っていうかROで僕と親しい人のキャラは好きだから!w

23)好きな玩具
 →オルト
・・・・・物だと特にないかもしれない・・・。

24)好きな動物
 →カメ

25)一番最後に観た映画は?
 →オルトと同じく岐阜組で行ったナルニア

26)無人島に1つだけ何かもっていけるとしたら、なにをもっていく?
 →自分がポタを覚えているという設定で、青ジェムw(不発なむ)

27)美味いモノとは何か?
 →この世の中にこんなにうまいものg(ry) っておもうものw

28)今一番欲しいものは?
 →新しい(優秀なグラボの入った)PC(SGとか真っ黒やねん!!w)

29)今お気に入りの一曲は?
 →君が待っているから(Gackt)

30)今旅行へ行くならどこにいきたい?
 →オルトと同じくヨーロッパ!
 食べ物のおいしい史跡のいっぱいあるところ がいいねw

31)パン、麺、飯どれが好き?
 → ご飯

32)古代(めっちゃ昔ね、紀元前3000くらいwww)、中世、近代、現代どれが好き?
 →オルトと同じく中世ヨーロッパに魅力を感じるw

33)歴史上の人物で誰か一人を生で見れるとしたら誰が見たい?
 →徳川家康

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい
  (自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい


がんばれぐりりん!w
[PR]
by etarudo | 2006-06-10 14:17 | Other
<< 無心にならないとレアは出ないもの? このグレートディヴァイディングめ!! >>