人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO、ブログともに復帰しました!
by etarudo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
Ragnarok - ノーマル -
Ragnarok - ギルド攻城戦 -
Ragnarok - 狩り -
Life
Other
以前の記事
2009年 12月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 09月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
Link
ぱおぱおさんのお城
オルトの現代的たて穴式住居
音ちゃんのお菓子の家
Pちゃんのメディカルセンター
Jちゃんの本社
ジライヤさんのお仕置き部屋
エンちゃんの屋敷
瑠音の書院造の部屋
ルシャちゃんの美術館
姿那さんのファクトリー
ロッシさんのタワー
ミザミザの浮遊する島
零の宮廷
ルイのテント
マリシさんの書斎
ソルのアジト
冬物語の人のかまくら
アケヒンのコンサート会場
すずっちのパン屋さん
エロカッコエロいDのバー
ベッキーの屋根裏部屋
きしやんのうどん屋さん
こもちゃんのお花屋さん
はしーさんのリビング
ロカフィーの訪問看護ステーション
虹りんの修行部屋
ナルりんの砂漠の中のオアシス
ナナリーのダイニングルーム
フィートさんの酒場
イーシュさんの湖畔の別荘
ホコちゃんの木陰
ムーさんの庭
フブミンのアトリエ
レイランのロフト
ルーナさんの一戸建て
ゆずさんの海の家

====================

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

====================


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


久しぶりのバトン!

ルシャちゃんからバトンをもらったのでやりま~す!



お名前
 →伊豆
職業
 →ハイウィズ
病気
 → 喘息とかいろいろ
装備
 →いつも変わるから書きようがない
性格
 →自分では分からぬ!
口癖
 →あははw


[靴のサイズ]
 →27.0
[兄弟]
 →いない
[ペット]
 →これもいない


■好きなもの
[色]
 →青
[番号]
 →6
[動物]
 →犬
[飲みもの]
 →紅茶
[本]
 →漫画系
[花]
 →あやめ


■質問
[髪染めてる?]
 →いいえ
[髪の毛巻いてる?]
 → いいえ!
[タトゥーしてる?]
 →いいえ!!
[ピアス開けてる?]
 →いいえ!!!!
[カンニングしたことある?]
 →いいえ!!!!!
[お酒飲む?]
 →いいえ!!!!!!
[ジェットコースター好き?]
 →たぶん好き~
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
 →一人暮らしをしてみたい
[もっとピアス開けたい?]
 →遠慮しとくw

[掃除好き?]
 →好きじゃないけどやったら張り切っちゃうタイプだね(ルシャちゃんと同じ
[丸字?どんな筆記?]
 →あんまきれいじゃない筆記
[ウェブカメラ持ってる?]
 →ないよ~
[運転の仕方知ってる?]
 →さぁw
[携帯何?]
 →F901i
[コンピューターから離れられる?]
 →さぁw
[殴り合いのケンカしたことある?]
 →あります
[犯罪犯したことある?]
 →そりゃ誰だってあるんじゃないかな?
[お水/ホストに見間違えられたことある?]
 →ないw
[ウソついたことある?]
 →これも誰だってあるでしょう
[誰かを愛したことある?]
 →あるよ~
[友達とキスしたことある?]
 →あるよ~
[誰かの心をもてあそんだことある?]
 →どうとららえれば良いか分からないけど、あるんじゃないかなw
[人を利用したことある?]
 →誰だってあるんじゃないかなぁ・・・
[使われたことは?]
 →あるあるw
[浮気されたことある?]
 →あるよ~
[何かを盗んだことある?]
 →思い浮かばないけど、やっぱりあるんじゃないかな~
[拳銃を手にしたことある?]
 →あるわけないでしょ
■今現在
[今着てる服]
 →私服
[今のムード]
 →眠いムード
[今のテイスト]
 →紅茶テイスト
[今のにおい]
 →普通
[今の髪型]
 →ROで言うと、Jちゃんの髪型
[今やりたいこと]
 →いろいろあるね・・・
[今聞いてるCD]
 →中国女子十二楽坊
[一番最近読んだ本]
 →深い河
[一番最近見た映画]
 → フライトプラン(DVDにて)
[一番最後に食べたもの]
 →辛子明太子
[一番最後に電話でしゃべった人]
 →お弁当屋さんの店員
[ドラッグ使ったんは?]
 →常識的に考えて質問してほしいんですけどw
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
 →人類はどうか分からないけど、生物ならばいても不思議じゃない気がする。
[初恋覚えてる?]
 →忘れましたw
[まだ好き?]
 →残念ながらいいえw
[新聞読む?]
 →あんまり。
[ゲイやレズのともだちはいる?]
 →いるのかも・・・。
[奇跡を信じる?]
 →あんまり~。。
[成績いい?]
 →普通
[帽子かぶる?]
 →かぶりませぬw
[自己嫌悪する?]
 →時々~
[なんかに依存してる?]
 →たぶんw
[何か集めてる?]
 →特には・・・。
[親友いる?]
 →いる。
[身近に感じれる友達いる?]
 →いる。
[自分の字すき?]
 →まぁぼちぼちw
[見た目気にする?]
 →するよ~
[一目ぼれって信じる?]
 →信じるって意味がよく分からないけど、あるでしょそれは。
[ビビビ!を信じる?]
 →意味不明なので回答できない。
[思わせぶりははげしい方?]
 →多分得意w
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
 →多分あんまシャイではない。
■自分のこと
[よく物思いにふける]
 →はい
[自分は性格悪い?]
 →さぁ?
[いやみっぽい?]
 →これはあるかもw
[天使?]
 →さぁ??
[悪魔?]
 →さぁ???
[シャイ?]
 →多分違う
[よくしゃべる?]
 →時と場合による。
[疲れた?]
 →すっごい疲れました。
[回す人]
 →じゃあぱおぱおさんにまわそうかしら!
by etarudo | 2006-07-23 00:29 | Other
<< 久しぶり! 旭リヒ成・・・リヒッ! >>